• blog

GUCCIとヒグチユウコ展。色って素晴らしい。普段なんとなく、見過ごしているものや花の色も、もう一度よく見てみようなんて思ったのでした。

こんにちは。

田園調布で書道教室を主宰しております、佐藤清景(さとうせいけい)です。

先日ヒグチユウコ展に行ってまいりました。

 

今、グッチとコラボをして注目されています。

朝10時からのを予約していましたが、もう並んでいて人気の高さがわかりました。

どの作品もサイズは小さく間近で見るような展示の仕方なので、会場はあまり大きくなく、じっくり観察しながら進むという感じでした。

猫、蛸、蛇、鳥、オバQのひとつ目のようなキャラクター等、ヒグチユウコワールドが満開です。

目をこらしてみると、とても細部までひとつの手落ちもなく完璧です。

それぞれが着ている洋服がセンスがいいし、かわいい^^。

なんといっても色がたくさんでワクワクします。

普通は合わせないよね。といった、タブーは彼女の世界にはないのだろうなと。
彼女の世界の猫達は1番誇らしげでした。

GUCCIのどの方が、彼女の作品にたどり着いたかは知らないのですが、偶然はこの世にないらしいから、必然の出会いで必然のコラボから生まれた商品なんだと思います。

お金がふんだんにあったらあれこれ買いたい!笑

 

色って素晴らしいって改めて感じました。

普段なんとなく、見過ごしているものや花の色も、もう一度よく見てみようなんて思ったのでした

刺激を受けた一日でした。

こちらも色あふれる世界です^^。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP