• blog

身近なものにヒントがある。刺激も受けた人をワクワクさせる企画🎶新宿伊勢丹の【ISETAN いなり寿司フェス】

こんにちは。
田園調布で、書道教室を主宰しております、佐藤清景(さとうせいけい)です。

 

今日は番外編。

わたくし、おいなりさんが大好きなのです^^。

自分でも作ります。
娘の運動会などには必ず作ったものです。

今日はそんな私が、小踊りしてしまう企画をご紹介します。

伊勢丹新宿店の週変わり企画、ISETAN いなり寿司フェス

いなりだけを全国から集めた伊勢丹の企画に拍手。

早速行ってまいりました。

お目当ては、日本橋の海木の出しいなり

 

興奮してしまい、写真ピントがあっていません笑。

中身はこちら

噂には聞いていましたが、ふっくらジューシーで、美味しかったーーー。

 

その他にも

おいなりと言えばキツネさん

などなど。

 

一度に食べ切れないので、この辺で我慢しました。

 

伊勢丹様、脱帽です。

ありそうでなかった企画です。

 

アイデアとか発想って、全くいちから新しくなければいけないなんて思っていませんか?

 

いえいえ、身近にあるものにヒントがあるといいます。

 

例えば今まであるものに考えつかなかった物を、足したりしてみるとか。

 

よくヒットするものに、以前とは違う使い方でヒットしたとかありますよね。

 

もしアイデアが欲しい時、何か別の知恵が欲しい時、自分の周りにまず目を向けてみてはどうでしょうか?

 

このいなり企画であーっ、すごい!ってちょっと刺激を受けました、笑。

 

伊勢丹新宿店が日本一の売り上げを誇る所以だと思いました。

だって、楽しい^^。

人をワクワクさせる企画。

 

ご馳走様でした。ありがとうございました^^。

幸せでございました。

レインボー般若心経について

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP